人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月4日(水)それは胡麻ドレが... 7月2日(月)世の中で噂のきなこ餅 >>

7月3日(火)江久庵(お得意様)

営業の人のお土産。
江久庵のモンブランと、お茶のゼリーがあって「好きな方取り」って!
どうして全部モンブランにしないのさ!
お茶のゼリーなんてダイエット食品じゃん。
7月3日(火)江久庵(お得意様)_e0018124_22425573.jpg
でもたまにはここのブログにも、あっさりしたヘルシーでがっつり系でないものをのせてみたかった。そして、女子の中では一番ダイエットしなければならない私だったので、一番取りだったのにゼリーを選んだ。皆に「モンブランじゃないんですか!?」と驚かれた・・。
お茶のゼリーは「おうす」で、上の方はちゃんとあわ立ったままの形で固められている。
7月3日(火)江久庵(お得意様)_e0018124_2243577.jpg底にあずきの粒が隠れていて、なんだかとっても爽やかなデザートだった。入れ物もちゃんと使用している。

お茶、やっぱり習ってみたいなあ。お菓子も食べられるし。
by nov6_6 | 2007-07-15 22:57
<< 7月4日(水)それは胡麻ドレが... 7月2日(月)世の中で噂のきなこ餅 >>