人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月3日(火)江久庵(お得意様) 7月1日(日)煮干しらーめんⅡ >>

7月2日(月)世の中で噂のきなこ餅

7月2日(月)世の中で噂のきなこ餅_e0018124_0444553.jpg越後製菓の“ふんわり名人”。テレビや雑誌に取り上げられていて、こよなく愛する人のための掲示板まであるのだけど、期待が大きすぎたためか「え?」でした。
確かにおかきとは思えない舌溶けなのだけど、わたしは限りなくお餅っぽいのかと思ってんよね。乾燥麩みたい。きなこはおいしい。
ただ、おなかいっぱいのときに食べたので、再チャレンジはしてみたい。「なんだかなー」といいながらあっという間に完食してしまったものね。
by nov6_6 | 2007-07-12 00:46
<< 7月3日(火)江久庵(お得意様) 7月1日(日)煮干しらーめんⅡ >>