人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そして 1.5kg増 >>

不審者

朝の寝起き後散歩で、
ゴルフ場があって、ちょうど富士山が良く見えるとのこと
入っていいらしく、ホテルのようなフロントをそそくさと通り抜けて
お邪魔したのね~。

見えたと思ったら一瞬で隠れてしまう。
不審者_e0018124_1639546.jpg
折角だからモーニング食べていこうという話に。
なんか…マダムみたいなゴルファーとか
お忍びな感じのカップルとかがちらほら。
やけに客も少なくないですか?
不審者_e0018124_16383169.jpg
まあイイかとメニュー見たら、朝食1900円!たっかー。
ゴルフ場ってこんなもんかねや。

バターがすごく美味しくてね、大満足しまして
素敵なゴルフ場を後に。


しかし後で写真みてびっくり。

みんなスッピン&寝起き服!

やばすぎる。

これであの、セバスチャンみたいな人がたくさんいるレストランで
過ごした訳?!
大恥軍団。
by nov6_6 | 2011-11-12 15:40 |
<< そして 1.5kg増 >>